ダイエット頑張ろー

カテゴリー │SHAFT(シャフト)


SHAFTにはダイエットを頑張る
女性も通ってくださってます。
なので、天野もかっちょいい背中を見せねばと
冬に増やすつもりのなかった脂肪が
例年通り増えたので
5月頃からゆるゆると脂肪燃焼始めましたカレンダー





現在
体重57.4キロ
体脂肪率16.3%
筋肉量26.7キロ
いつもはこの体脂肪なら56キロ台なのに今年は57キロ台。と言うことは筋肉が増えてるね!!ならばよきよき

みんなが追いかけたいと思う背中を見せられるように私も日々精進します‼️


SHAFTでは
・怪我の予防のための【動作改善】
・パフォーマンス向上の為の【アニマルフロー】
・分子栄養学に基づいた【栄養チェック】
を対面・オンラインどちらでも受講可能です
ご興味ある方はDMお待ちしてます

#動作改善
#動作を鍛える
#アニマルフロー
#パフォーマンス向上
#女性アスリート
#女性に特化
#動ける身体


同じカテゴリー(SHAFT(シャフト))の記事
農薬除去してみた
農薬除去してみた(2022-04-07 20:23)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット頑張ろー
    コメント(0)