人は人・自分は自分。自分スタイルを作りましょう‼️

カテゴリー │ボディメイク



痩せたかったら
『我慢して絶対〇〇しなきゃダメ』
とか
『〇〇さんはこれをして痩せたから私もやらなきゃ‼️』
とか自分で自分を追い込んでませんか?SHAFTではこれらはオススメしません。なぜなら自分軸でないと続かないから。
コンテストに出るために期間限定のボディメイクではなく、なりたい自分になってそれを継続していくことが目標の方が多いはず。
で、あれば
行動変容を習慣化して一生続けていける生活習慣を獲得することが大切です☝️
このクライアントは
『お酒はやめたくない。食事も関与して欲しくない。家では宿題はなかなかできない』とスタートしました。
でも、トレーニングするにつれて
いつもなら2キロ太る季節に太らずにキープできた‼️
トレーニング楽しくなってきた
✅お酒飲む時はお菓子がおつまみだったけどそこに冷奴やプチトマトを増やすことはストレスなくできる
✅ガッツリ‼️じゃなくていいから買い物ついでとかながら歩きでもいいならできる
✅今までやれなかったことがいろいろできて楽しい
こんなふうに今まで無理だと思ったことをブレイクスルーしてやってみたら出来た‼️何てこと、よくあります✨

このクライアントさんは続けた結果
ぽっこりお腹が細くなった・二の腕が細くなった


シャツが緩くなってる


感想



ゆるゆるやってこれだけ変われる‼️



SHAFTでなりたい自分になりましょう


SHAFTでは
・怪我の予防のための【動作改善】
・パフォーマンス向上の為の【アニマルフロー】
・分子栄養学に基づいた【栄養チェック】
を対面・オンラインどちらでも受講可能です
ご興味ある方はDMお待ちしてます

#ダイエット
#ボディメイク
#お酒好き
#なりたい自分になる
#ぽっこりお腹
#クビレ
#二の腕痩せ
#ウォーキング


同じカテゴリー(ボディメイク)の記事
ダイエット成功中
ダイエット成功中(2022-02-02 21:12)

マイトレ
マイトレ(2021-09-03 21:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人は人・自分は自分。自分スタイルを作りましょう‼️
    コメント(0)