去年の今頃は。。。

カテゴリー │アニマルフロー


去年の今頃。。。
愛知で開催されたLv1セミナーの
アシスタントとして参加させていただきました。


あっという間に1年前‼️
実際に指導する側になって経験を積んだ上でのLv1受講はとても良い復習にっなったのを覚えています。







また、アニマルフローをこれから広げていく仲間のサポートはとても感慨深いものがありました☺️
そして1年の間にLv1合格の方、Lv2も合格の方タックにチャレンジ中の方継続して繋がらせていただいてます✨



これからも自分が楽しみつつ、この素晴らしいプログラムを広げていきたいと思います

#アニマルフロー #ANIMALFLOW #animalflow #パフォーマンス #トレーニング #コンディショニング #スポーツ #運動 #動作 #鍛える #家トレ #歪み #膝痛 #膝の痛み #腰痛 #腰痛い #肩凝り #首の痛み #背骨 #整える #なりたい自分になろう #たのしい時間 #運動能力向上 #筋力アップ #柔軟性 #パワーアップ #コアトレーニング #体幹トレーニング


同じカテゴリー(アニマルフロー)の記事
アニマルフロー
アニマルフロー(2022-12-16 22:34)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年の今頃は。。。
    コメント(0)