セルフトレーニング SHAFT

カテゴリー │セルフトレーニング




期間限定のパーソナルを卒業してから
スポーツクラブに入会して自分で頑張ろうと思っても何していいかわからない
という方をたくさん見てきました。
期間限定のボディメイクを希望している方は少ないと思います。
SHAFTはセルフトレーニング会員というスポーツクラブと完全パーソナルの中間、最高3名まで利用可能、基本は自分のプログラムを自分で実践。フォームが違ったりわからない時にアドバイス⭕️というスタンスを作っています。



『SHAFTに来る時はただ体を動かすだけではなくなぜ、自分はこの運動をやるのか?この運動のポイントは?を少しづつでいいから覚えてねー』
と常にお伝えしています

自分の体を自分でコントロールできるようになりましょう✨

『SHAFTに来る時はただ体を動かすだけではなくなぜ、自分はこの運動をやるのか?この運動のポイントは?を少しづつでいいから覚えてねー』
と常にお伝えしています

自分の体を自分でコントロールできるようになりましょう✨


同じカテゴリー(セルフトレーニング)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフトレーニング SHAFT
    コメント(0)